DBDは昨日お休みでした、どうせ土日にがっつりやるので(笑)
ただ1日やらないだけで早くプレイしたい欲が溢れます、早く帰りたい(笑)







Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ
すっかりメインゲームの1つになりましたね(笑)

圧倒的に殺られる事が多いんですが、やっぱ面白いですから、DBD。
今、殺られてる分はキャラが育った時に倍返しにします(。-∀-)ニヤ














さてさて、もう体験されてる片も大勢いらっしゃいますでしょう。

昨日のサークルLINEで話題に出でなかったらコロッと忘れてそうだったウィッチャー3コラボ、今日からでしたね( ・ω・)






おそらくオリジナルストーリーありのコラボクエストになるんじゃないかなぁと予想しとります、FFコラボの時みたいな( ・ω・)

多分1時間もすればプレイした皆さんから色々と情報がネットに上がるでしょうね。
狩猟するモンスターが何なのか、とかコラボ装備の情報とかとか。



双剣がコラボ武器で出ると思うんだけどなぁ・・・・(*・ω・)





   





はい、何か昨日はマムやろうと思いまして既に野良部屋作ってた獅子さんから招待を貰ってINです。ε  =  =  =  =(ノ・∀・)ツ



最初は人がなっかなか来なかったんです。

それで4人で1周した後にクリアを優先しょう、って話になってレベル3で角を折りに行ってましたね~。




そんなこんなしていたら11時を回りだした頃から急激に野良さんが増えまして。
最終的に16人集まって1周行くことも出来ましたね、16人集まると確実に2周で折りに行けますねΣb( `・ω・´)グッ







肝心の報酬はダブりまくりのガイラシリーズ出過ぎ問題でご新規さんは1本でした。



皇金の剣斧・風漂


ぶっ壊れ武器の皇金チャアク氷以外は今回の皇金氷武器はこんな感じなんでしょうね。


・攻撃力は低め
・属性値は高め
・会心率もある
・切れ味はスシロー


ってどっちかと言うと会心に寄った性能と言うか( ・ω・)

皇金チャアクが壊れてるんであって他の氷武器は決して弱くはないんですよ、スシローなので匠を切れますからスキル自由度も高めですし(*・ω・)









ってかそろそろガンスと弓が欲しいですね、出ろ!!!(笑)