虹色6枠皇金武器1個とか普通にあるんですけど皆さんどうです、出る確率?
やっぱそんなもんなんですかね?





Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ

昨日ホントに久しぶりに王マムやったんです、ここに来て報酬も結構な確率でダブりだしてるんですよね~。
 

だから皇金武器じゃなくてもせめてガイラシリーズの持ってない奴とかが出てくれればモチベーションになるんですけどね~( ・ω・)








そんな報酬がダブりだしてる中ですが、昨日はお久しぶりのご新規さんがいらっしゃいましたねΣb( `・ω・´)グッ



皇金の大剣・氷です(*`・ω・)


属性値だけ見ると皇金武器随一の当たりって言われてる皇金チャアク・氷の属性値に迫る450って属性値があるんですよね~・・・・


でも属性値重視されない武器ではあるし大剣にしてはやっぱ攻撃力が低いんじゃないかなぁ~と( ・ω・)


それでも生産の氷大剣に比べたら全然強いですからね、とりあえずまだ金冠出てないディアブロス相手にどのくらいのダメージが出るか実験してみます(。-∀-)










昨日は王マムを久しぶりにやった以外はいつも通りです、日替わりバウンテイをこなしました(o^-')b 

下位のクエストは笛の使用回数稼ぎですね(笑)



何気に獅子さんお久しぶりでしたかね?(´・∀・`)


KAEDEさん、太郎さんはHR上げに勤しんでるみたいです。
偉いなぁ~俺目的がありませんもん、ぼーっとプレイしてるかもです(笑)


3分で沈んだイベクエバセルの図、はやっ(笑)
ピシピシ弓撃ってたらいつの間にか終わるって言うねwww

バゼルに関してはやっぱガンナーが楽です(´∀`)b




あとバウンテイのついでのお遊び、って事でUSJイベクエ極ミニジャグラスを捕獲しました(笑)



か~わ~い~い~(*ノ▽ノ*)










はい(笑)
昨日はこんな感じのサークルとなりました。


皆さんのVC思い出したんですけど装備の方のフルドレスもそう言えば作ってませんでした。

オトモ装備のスターネコ装備を作ってあげても良いんですけどね~・・・・やっぱキリン装備可愛いんですよ、オトモの(´∀`)b




















PS

ANTHEM体験版やろうとしたんですけど日本語で出来ません(T0T)



どうやらそう言う不具合が起こってるみたいですね。

言語設定を英語にすれば行けるみたいなんですけど何言ってるか全然分かんないしテキストが読めなくてモチベーション上がりません😞💨


早く直して欲しいなぁ~(*・ω・)