MHWもやりましたよΣb( `・ω・´)グッ

昨日DBDから落ちた後に購入していたバイオRE2の触りだけやろうかなぁと思ったんですが、MHWの方がまだプレイ中でしたので先にVCに侵入しました(*・ω・)








調度ラストクエで歴戦テオに行くって所で、しかも4枠でしたので「そりゃ~美味しいクエストだ(。-∀-)ニヤリ」とウハウハで同行です、強壁珠出ねぇかなぁ~いい加減に(笑)







 
んで武器何にしようだのの準備もろもろをしている時にサークルにたらまよさんがINされました!
俺お会いするの&VCするのが完全に初めましてでしたね。
すねさんはボイチャしたことがあって太郎さんはこの間クエスト一緒にやられてたんじゃなかったかな?






たらまよさんとはKAEDEさんのフレさんで最近モン団に加入された方ですね~(^ー^)


名前出し物OKして頂いて、ありがとうございますm(__)m



クエスト自体はまぁ楽なもんです、ナナに比べるとやっぱテオは戦いやすいです、歴戦王でなければダメージも正直そこまでては無いですし(*・ω・)


たらまよさんが広域で色々と飲んでくれたのがありがたかったですね~、強走薬も飲んで頂いて乗り状態だったすねさんのサポートされてたんですが、双剣だった俺もがっつり恩恵を頂いてました(笑)(o^-')b 

いずれかずたんさん、太郎さん、たらまよさん揃ったら広域が半端無い事になりそうですよ( ´∀` )b














PS

今日デドバイのキラーやってみようかなぁと思ってるんですよね、とりあえずの体験って事で( ・ω・)

ポイントが欲しいのと生存者やる上で何か参考になるかなぁと( ・ω・)