本日9時からですか(*・ω・)
早い方だと今日の午前から祭りに参加される方が殆どでしょうね~。




今週は今日まで仕事なので参加出来きても夜になりますかなぁ( ・ω・)





Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ

ひとまず気にしてるのはドスジャグラス、ヴォルガノスのクエストで特別報酬が出るのかなぁ~ですね。


正月の極モスの時は重鎧玉が出る、でしたけど今回はどうでしょうね?
まさかのジャグラスγ装備なんてことは無いでしょうけどwww






日替わりバウンテイ自体はすぐに終わるものだし1stキャラでバウンテイと必要なクエストの終わったら2ndキャラ育てようかなぁ~なんて思ってます( ・ω・)


何せまだ装備が上位序盤使用ですから。

ひとまずの目標って事で耳栓大剣装備を作るのを目標にしよう、地味に【code red】もやりたい、見た目的にダンテ重ね着欲しいし(*・ω・)








はい、昨日は既にアステラ祭仕様になっていた配信バウンテイをサクッとクリアしまして


その後はまぁ~、適当に回しました。

かずたんさんが勘を取り戻す為にハンマー講座を受験されてましたねw
INした時にお二人ともガイラハンマー睡眠装備されてたので(^ー^)




↑これはプケプケ&蒼レウスのクエストですね~、相変わらずMHWで変更なった蒼レウスのある仕様が嫌いです、軽く…………………………いや、大分クソ仕様だと思いますねwww




そんでハザクに久々に行ったりと。 

皇金の太刀・火が良いダメージ叩き出してくれましたね~、属性通る相手だとやっぱ会心撃【属性】持ちは強いですよΣb( `・ω・´)グッ










さてさて、我らがモン団はどのクエストからスタートになりますかね~?
ドスジャグラススタートな気がしますね、めっさ気になりますし(笑)

その後はやっぱ歴戦マムになるのかな、なら皇金ガンス狙いで頑張りますか(*・ω・)



















PS

今回の受付嬢達の衣装…………着ぐるみでしたよねwww




なんでしょ、パジャマっぽくて暖かそう(笑)


個人的には1周年記念って事でゴージャスなドレスとかかなぁって思ってましたね、レッドカーペットとかで海外セレブが着てそうな感じのw