勿論立ち回り的な意味では無くて精神的にビビらされるって方の怖いですよ(笑)


まだそんな立ち回りどうのこうの話すレベルじゃありませんですのでw










昨日のプレイ時にも遭遇したんですが地面からボーン!!って出てくるのってハグですよね?



あれ未だに慣れません、心臓に悪いですwww








Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ


いやぁ~~~~~、あれゎもぅ本っっっっっっっ当にビックリするんですって!!!
毎回「ぅぉぃ!!!Σ(゚ロ゚;)」って声出ますから確実にwww

前触れなくいきなりボーン!!!だから超怖いんですよ超怖いんですよぉ~(T0T)(T0T)



ハグがキラーの時は普段以上にビビりまくりますね、マジで。
建物のフィールドだとなおさら怖いです、途中からどうすれば言いかわかんなくなりますもん(;TДT)











そんなこんなで奮闘してます、昨日はDBD自主トレでした。
その後MHWもやりましたのでその記事はまた後程って事で(o^-')b グッ




フェン・ミン長袖にしました(*・ω・)
だからと言って何が変わる訳でもなく、殺られまくりなんですけどねw




初心者なので、セルフケア持ちのキャラクターに変更した方が良いのかなぁ~ってそろそろ思い初めてるんですけどね~…………(  ・ω・)






ただフェン・ミンまだ使ってみたいし、何よりテクニシャンのスキルから離れたくないんです、まだ。




スキルチェックかまだまだ安定しないもので、あれがないと俺絶対大事な場面とか共同修理してる時にボッカ~ンやりそうだからです、(笑)



特に野良さんと共同で発電機修理してる時にボッカ~ンやっちゃった時の申し訳なさたるや半端ないんですよ「キャァァァァアすいませぇぇぇぇぇん!!!( ゚Å゚;)」って感じでもう(^o^;)









それでも昨日MHWに移る前ラストプレイでこれまでのブラッドポイント自己記録は多分更新しました( ´∀` )b


このマッチングはホントに全て上手く出来ました(^ー^)


吊るされた方を何回か助けれたり、スキルチェックもマシなほう、キラーも撒く事できたり隠れてやり過ごす事も出来ました(*´∇`*)

野良さんにもフックに吊るされて連打パートになった所で助けて頂いた他色々と助けて頂きましたね~(^ー^)






















ホントこの回のプレイが毎回出せればいいんだけどなぁ………(笑)