ホントに個人的な印象ですけど結構出てくれる印象です、皇金の◯◯は(*・ω・)
相変わらず出る武器にかたよりありますけどね(笑)
 
皇金の太刀出ねぇんですよw










Kuroです、ども(*`・ω・)ゞビシッ 
皇金シリーズはもちろん狙いたいですけど、前も言いましたがガイラ◯◯がポッと出てくれるのも嬉しいんですよね(^ー^)

いわゆり今までの当たり武器が結構な確率で出てくれると思いますよ( ´∀` )b
(太刀・火、太刀・麻痺、スラアク・麻痺、棍・麻痺etc)












昨日は自分のINの時間が遅めだったので1マムでした!!
すねさん、ゆりさん、獅子さん、かずたんさんが最終的にINでしたね~(^_^)


歴戦王になったマムの攻撃だとバワーゲイザーとかよりも個人的に火のスリップダメージの速さがキツイですよ、ダウンした所に置き攻めでゴォ~🔥だとほぼ詰みですからねマジで(笑)( ;∀;)







そして昨日の戦利品になります( ・ω・)
どれもやっぱ属性で使いなさいよぉ!!って性能ですね(*・ω・)





皇金の銃・氷


撃てる弾はホーネスダオラよりもガイラ迫撃に近いですね、氷結弾、滅気弾が速射出来ますし。

素の攻撃力が上回ってるのと、ライトだと会心撃【属性】持ちってのは大~きなアドバンテージですからね、強化パーツをしっかり吟味したいと思います!( ´∀` )






皇金の剣斧・屍套


他の代表的な龍属性スラアクだと、ジョースラアクが属性値180,ネギスラアクが属性値150ですから強属性ビンなのもあってより属性特化になりますね( ・ω・)

+スシローですから匠を切ってもおKですし。





皇金の剣・爆破




皇金の鎚・爆破


爆破系が2個出ましたよ~(^_^)

片手の方は属性解放無しで330と高い属性値+スシローちょい長め、がやっぱり魅力ですね。
テオ片手匠が欲しい、ガイラ片手属性解放が必要ですから。


ハンマーの方はそもそも競合相手がいないですよね?確か
MHXXの時のバルカンハンマーが非常に強かったのでそれの再来になったら良いなぁ~なんて思ってます(笑)


















ってな感じとなりました( ・ω・)
なんか噂ですけど以前手にいれる事ができた皇金チャアク・氷がぶっ壊れ性能らしいですね?

まだ使って無いんですけどそこまで噂になってるなら早く使ってみたいですよ(。-∀-)ニヤリ