午前中にちょこっと4Gをやってみましたよ、とある動画をみて久しぶりににいじってみようかなぁと思いまして(*・ω・)










Kuroです、こんにちは(*`・ω・)ゞビシッ
やっぱ色々と細かいところが快適になってますよね、やって比べると分かります


・段差、ツタでAボタンを押さないと昇れない
・剥ぎ取りがAボタン押しっぱなしでは連続して剥ぎ取れない


なんかは代表的って言っても良いくらいの変更点な気がしますよ(*・ω・)

あと地味に大剣の溜めの最中に方向を動かせるのが大きいなあ~って思いましたよ。











いきなりですがこの前王ゼノ連戦日の解散前写真ですね、もっとスクショ撮ってたかと思ってたんですが多分ヒーラーやっててそれどころでゎ無かったんだと思います(笑)



でこちらがクエスト前に突貫で作った広域装備ですね( ・ω・)


とりあえずの耳栓、広域化、早食いの3点セットをぶち込んだだけです(笑)
後は火力にもならないとって事で弱特ですね、これ後で思ったんですよね、大剣に武器変えてもいいかなぁと( ・ω・)



















はい、そして昨日はINする時間が遅かったものでソロ狩りとなりました、なら2ndキャラやろうと。

↑髪を切りました(笑)



と言っても対古龍の為に色々と素材を集めるのがメインになりましたね~、中二眼帯ユラユラフェイクは作りましたけどね(笑)



やっとこさジョーさんの痕跡を見つけれたのでジョーさんにも行かないとなぁ~アングイッシュが欲しいです(*・ω・)

元々はアステラ冬祭りでマムが来るだろうと踏んで頑張ってのHR上げだったんですが、結局来なかったのでゆ~っくりと進めてます(笑)




















PS
苦手なモンスターがヴォルガノスなら何か戦いにくくて嫌なのは圧倒的アンジャナフですね(^_^;)



危うく特殊闘技場クエストで乙りそうになったし(笑)(^_^;)