はい!!
昨日は寝ちゃったのでPS4タイムのネタがありません!!!!!( ̄▽ ̄;)




Kuroです(*`・ω・)ゞ
いやぁ、気がついたら朝方の3時でした(笑)
そして祝日だろうが仕事じゃゴルァァ!( ;゚皿゚)ノシ(笑)










って事でMHXX、最近イカ🦑と共にやってます、バルファルクと対峙してる時が1番楽しいかもですね~今だと(*・ω・)



まぁペース崩れると一気にやられるんですけどね(笑)
しっかりと強いので戦いがいもあります。
どこぞのネギとゎ・・・・おっと(笑)(^_^;)



エリアル操虫棍とかでやると非常に楽しいです、超遠距離お手とかをエア回避出来ると気持ちが良いですからね(。-∀-)










んで何故か今、MHXXで金冠ラッシュが起こってます(笑)

確かにMHXXめっさやってた時は勲章集めせず、2つ名は欲しいと思った武器の素材元を狩る、位であとは装備作って自由にやってましたからねw










にしたって一気に更新され過ぎな気はしますけどね、どんだけ俺が自由にプレイしてたかが分かります(笑)









スタイルや武器の方では主力にしてるのはエリアル、ブレイヴ、加えてちょこちょこと使ってます↓


↑まぁ~絶滅危惧種ですかね(笑)



あんまりにも使われなさすぎてなのか、「レンキンスタイル」でレッツ検索してみると・・・







1番上に【地雷】ってキーワードが出てくる始末ですよ(^o^;)
決して弱くは無いんですよねぇ~、多分レンキンゲージ溜める為に攻撃をあんまりしない、ってハンターが居たとか?




レンキンスラアクなんかは火力スキル盛っておけば基本殴りながらのサポートって感じで十分パーティーに貢献出来るんですけどねぇ~・・・( ・ω・)

ちなみに昨日からレンキン大剣使い始めました(*・ω・)