見てるんですけど太刀タンクなる事をやってる動画を見たんですよね。

回避性能&距離UPとかを付いてるっぽかったです、そんで敵視を取ったら見切り斬りをしたり普通に回避したり、と。








「すげぇ事やってるなぁ~( ̄▽ ̄;)」って見てて思いましたよ(笑)

やってみたい好奇心は沸きますよ、沸きますけど避けるのに手一杯であちらこちらにベヒーモスを動かしちゃって絶対パーティーのDPSが落ちるだろうし何より絶対すぐ乙りますねw






Kuroです(*`・ω・)ゞ
寝落ちしました、サークルINしてません昨日は。

べ、別にベヒーモスにメッタメタにやられて塞ぎ混んでた訳じゃありませんからね!!Σ(;゚∀゚)
(メンタルはブレイクしましたけどw)
















って事でMHWのネタが無いので今もたまに起動してるMHXXのお話でもたまにはいかがです?



現在はたまに起動させつつ、エリアル、ブレイヴを主軸にバルファルク、カマキリ、ジンオウガとかMHXXで戦えるモンスターを狩ったりしています( ・ω・)









にしてもブレイヴ太刀強い、ブレイヴ双剣使いやすいです( ゚Д゚)b



ブレ太刀のカウンターはホントに便利ですよね、バルファルクと戦ってたりするとわりとシャキーンシャキーン決めれるから面白いです(^^)d


別ゲーって体が思ってるみたいでMHWに戻ってきても操作ちゃんと出来ますから(^ー^)