強いですね、奴ゎやっぱり。
ちょっと昨日の極ベヒで1回ほぼ心が折れました( ・ω・)
PS低いなぁ~俺。



あんまりにもタンク役が出来なかったので、サークルに帰って来て上のスペースでちょっと黄昏てました( ・ω・)

にわかでタンクやってたなぁ~って思いました知識不足でしたね獅子さんに色々と教えて貰って知らないことだらけでしたよ。











メッタメタにやられてたもんで後半ほぼ黙っててすいませんでしたすねさん、獅子さん、きなこさん(^_^;)

ちょっと野良さんを入れたりして乙って良いから練習したりします( ・ω・)















Kuroです(*`・ω・)ゞ
昨日はやっぱり「祝!ゆりさん復帰」ですね、まず(^^)


お久しぶりでしたね~( ̄ー ̄)
(す・ω・)「メイクしてた方が良いよ~」ってすねさん話したらマイハウスに戻られて・・・



白塗りゆりさん参上(笑)
これでひまわり太郎さんにお会いしないとですね(笑)







「あっ!Σ(゚ω゚)」
っとジョーの配信バウンティを達成していなかったのを見つけたのでリクエストさせて貰いました(*・ω・)















でこっから極ベヒーモスだったんです。
結果はエリア2が最高記録でした。

理由はアレですよ、敵視を全然取れなかった&エリア1で色々とテンパった俺の責任です、全て。
敵視取れればフィールドがミールだらけになることも防げますし攻撃チャンスも増えるんですけどね・・・・・

AIMしてる角度が悪かったのか敵視取った状態→めくり気味のメテオ→お手と喰らって防ぎ切れずに乙ったりとか・・・・・

あせると本当に全く頭狙えなくなるのでホントにダメでした、昨日の俺ゎ。






















PS

VCパーティー解散してから練習しようかなぁと別の集会エリアで野良さん入れて練習しようかなぁと(*・ω・)



しばらくして寝る時間になったのでオムさん達に挨拶しようとサークルに戻った訳ですよ🚶‍♂️
そしたら「集会エリアに来て」ってチャットが来まして。









~集会エリアIN~




!!Σ(゚ω゚)





!!!!Σ(゚ω゚)Σ(゚ω゚)






1発でクリアしたそうですかずたんさん( ・ω・)

VCに入ってお祝いしてきました(^^)




これね、姫さん→オムさん→獅子さんって順々にドンドンドン!って並んでるのが写ってきたのでちょっと察しましたw