極ベヒの事ですよ、勿論。
配信された当初に比べればそりゃ少しはなれましたけどにしたってエリア3に行けません、俺(^_^;)









Kuroです(*`・ω・)ゞ
昨日はお久しぶりにひとみさん、更に俺がINしたタイミングとほぼ同じ位のタイミングでしょうか? UBUさんがフレさんと共にINされてました(^ー^)




それでまぁ極ベヒ撃破してるんですよ皆さん。
ひとみさんは既に重ね着がドラケンになってましたしひでさんは個別にやられてた時に撃破、オムさん、姫さん、獅子さん昨日撃破ですよ。

おめでとうございます、皆さん(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ














勝ちてぇなぁ…………( ・ω・)



昨日はほぼ賊でタンク役をやりながら何度か挑みました(*・ω・)
個人的目標として、エリア1で最低2回は敵視を取ろう、と。


何て言うんでしょ、以前よりは絶対にいい戦いが出来るようになってるんですよ、絶対に。
ただそれいい戦いが出来てるなぁ~って気持ちを一瞬で消し飛ばしてきやがりますからね(笑)(泣)

「欲張らない!!」って注意しながらタンクやっててもちょっと余計に撃っちゃうとHPが一気に持ってかれますし( ̄▽ ̄;)
1回崩れると一気に崩れると言うか……うーん(゜゜;)







あれ以上どうすれば良いのか分かりません( ;∀;) 

ホントにちょっと勝てるイメージ沸きません(;´д`)







超アタッカー
タンク
アタッカー+ヒーラー
超ヒーラー

とか役割を被せた方がいいんですかねぇ~、ヒーラーはやっぱり2人いた方が良いのかな?












オフショット
~夕陽に向かって黄昏る~