寝ちゃいました昨日は自分の部屋に行ってからソッコーで。
だって眠かったんだもん(笑)







Kuroです(*`・ω・)ゞ
ですが寝ちゃった日ってほぼ確実に3:00周辺で目が覚めるんですね俺。

なので出勤までプレイしてました、鎧玉集めの為にバウンティをこなしてましたね。

「古龍種3体」がでたので導きの蒼き星を久しぶりにプレイしたり「牙竜種2体」の時にはドドド3兄弟で蜂の巣にしてきたりと(。-∀-)ニヤリ








んでカイザーγ、ドラケンの防御力を少し強化出来たので野良で極ベヒに挑んでみたんです、2回やって2回ともヒーラー操虫棍でやってみました( ・ω・)












2回とも2乙しました(^_^;)
ホントにすいませんご一緒していた方野良の分際で2乙しまして(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

いやぁ、ガード出来ない武器だとあそこまで俺下手くそかぁ~ってちょっと情けなかったです( ;∀;)







メテオくらう→回復ぅぅ!!(^_^;)→その最中にメテオagain








↑これで乙った時はホントにホントに申し訳なかったです( ̄▽ ̄;)
ヒーラー装備でロクに回復出来ずに乙るとか地雷ですマジ(汗)
火耐性も低かったかなぁ~…………(^_^;)



今のところタンク役でしかチームに貢献出来る自信無いです(;´д`)



















PS


歴戦王クシャの重ね着はギルドクロスシリーズでしたか( ・ω・)

カッコいい系の装備だったかな?確か