各役割1個ずつ、今朝装備を作り直しまして…………アタッカー以外はまず生き残る事を最優先に考えましたよ( ・ω・)


パーティーメンバーの装備に応じて、とにかく頑張りたいと思ってます(*・ω・)








①水チャアク(アタッカー)


昨日1番担いでた装備になりますかね、体力増強以外は火力系に振り、火耐性37を確保してます。

超高出力で190+α位のダメージは出たので、ひとまずホッとしてます(^^)
後はどれだけビンを素早く溜めてどれだけ超高出力を当てれるか、だと思いました。






②冥灯ランス(タンク)


ガード、生存を第1に考えてこうなりました、持ってて良かった心眼珠!!
タンク役になれてなくても何とか敵視は取れます( ゚Д゚)b

冷静に立ち回る事が重要です、ガード系を、MAXにしたのに昨日の俺は突きを欲張って喰らいまくりでしたから(笑)








③冥灯操虫棍(広域+火力)


ヒーラー役ならいらないかなぁと強化持続を切って耳栓、広域、火力も出そうと弱特、超会心、渾身と入れました。

今は1番この装備で行ってみたいなあ~って思ってますね(*・ω・)


















さって、今日も頑張ろうっと( ・ω・)