強くねぇですかぁ?( ̄▽ ̄;)
勝てる気がしません。




いや勝てるんでしょうけど。
実際昨日はオムさん、姫さん、ヴァイスさん+野良さんのパーティーがファイナルアタックまで行ったんですって!!!


俺がやった回はエリア2が限界でした、今のところ最後まで行けるイメージが浮かばないと言うか………………うーん(゜゜;)

色々と文句言いたくなります、マジで(笑)











Kuroです(*`・ω・)ゞ
強いですねぇ~、スクショ撮る余裕無かったのでクエスト中の画像ありませんよ(笑)





極・ベヒーモスの感想だけ書きます、感想ったかほぼ愚痴になってるかもですね(笑)
何個か愚痴を挙げたいと思いますwww


ヴァイスさん達から事前情報は色々と頂いたんですけど予想をヴァッ!!!!!と上回って来たと言うか……(^_^;)

















①メテオ多くねぇか(笑)???( ̄▽ ̄;)

量が多いって事前情報貰ったんですが1回のメテオの量も多いし降ってくるタイミングもヒドイ(笑)
そんでやたらと撃ってくるしもぉぉぉぉおおぉおお( ;∀;)









②敵視役が居ないとホンとに厳しいです。

最初にやってた時は姫さんが敵視を取ってくれてたんですが、敵視が向かってる時がホントに攻撃チャンスなんですね、モーション大きめの武器を使ってると特に( ・ω・)










③風ぇ!!!!!!(*`Д´*)

これが本当に文句言いたくなるポイントです(笑)なぜ閃光弾の回数を減らしたのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

昨日は気がつくと7,8個ミールストームがあるもんで阿鼻叫喚と言うか風ぇ!!!(*`Д´*)と言うか…………はぁ(^_^;)(笑)










④忍耐の種栽培しないと!!!( ̄▽ ̄;)

10個じゃ足りませんもん絶対に(泣)










⑤コメット無しエクリプスはエグいぃぃ!!!

攻撃が熾烈になったのでコメットの位置を把握し忘れる事がありまして……んでコメットがあればまだ良いんですけど無かった時の絶望感たるや!

んでオムさんパーティー情報だと最終エリアは3発エクリプスが降ってくると………………どうすりゃ良いんだよそんなのぉ(^_^;)












ざっと挙げるとこんな感想受けました。
順調に強化されてますねあん畜生(笑)

色々と話し合いもされてたんですよ、昨日は。

ホントに役割分担重要です。
ただヒーラーに関しては1人じゃ足りないって話も出ましたね、ヒーラーが被弾した時のためのヒーラーが必要です粉塵じゃ回復量が足りねぇ(笑)( ・ω・)


タンクはもしかすると近接よりヘビィなのかなぁ~とか。
ランスとかだとピンポイントで頭を突く必要があるので心眼が無いと正直厳しかったです( ̄▽ ̄;)

















いやぁ……1勝したいなぁ~( ・ω・)