やって来ますね~、エクリプスの恐怖とまた戦わないといけないんですよね~( ̄▽ ̄;)






しかも今回は(エリア1か2かな?)一定ダメージを与えないと絶対に勝てないときてますからね、攻撃が熾烈になる前は結構ガンガンに攻めてかないと行けませんね~( ・ω・)











Kuroです(*`・ω・)ゞ
とりあえず初見は水チャアク担いで行こうと思ってます、昨日装備は作りましてカイザーγ使って達人芸発動させた会心寄りの装備ですね( ゚Д゚)b

研ぐ時間も惜しいなら、って事で達人芸に行きつきましたよ、ベヒーモスの時と同じように強属性ビンがちゃんと通ってくれれば良いんですけどね。


まぁ属性が通らなくなっていたら全てが終わりですけど(笑)









さて、ラストマムの結果ですよ( ・ω・)
結局今回の期間中も麻痺棍出なかったですけどね!!!( ;∀;)




昨日麻痺スラアクが出たパワーを貰おうとクルルフェイク着用で行ったんですけどね~…………やっぱ最初から被っちゃダメなんだなってのが分かりましたよ。






物欲が限界突破して怨念に変わった時に俺の頭の上にクルルフェイクが自然にやって来るんですよ
その時じゃないと効果がありませんね(笑)



オムさんをスゴい見てみました(笑)


首から下をダイバー装備にして集会エリア内を走り回ってた時は姫さん認定で昨日より気持ち悪かったみたいです(笑)

ダイバー装備確かにちょっとムキっとなりますからねwww
 
とまぁクルルフェイク被りながら頑張った最終日の戦利品です↓



ガイラブレイズ・氷


会心特化にすれば火力は出そうですけどだったらデザイン賞大剣使えば良いじゃないのぉ~、ってなりますからね(笑)




ガイラパイプ・麻痺



ガイラダガー・火


ガイラダガーだと蛮頭が欲しかったですね~( ・ω・)









とまぁ愛しの麻痺棍は今回も出ずでした(泣)
またマムゎあるでしょうしその時のお楽しみ、って事にしときましょ( ・ω・) 

















PS










こっちのパオウルムーぬいぐるみめっさ可愛いし!(*^O^*)

なにこのとぼけた顔www