だって麻痺棍が欲しいからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!






欲~し~い欲~し~い~欲~し~いぃぅぃぃぃぃぃぃぃ!!!(TДT )( TДT)















昨日もサークルの最後らへんまで残って頑張ってました、Kuroです(*`・ω・)ゞ

相変わらず麻痺棍出ませんねぇ~( ̄▽ ̄;)
でも鑑定武器がダメだったか、って言うとそうでゎ無いんですよね( ・ω・)



どうしましょう、この何とも言えない絶妙な気持ち(笑)














昨日はINしてすぐに1回目のマムに参加しまして、それでまぁ滞りなく終わったんですが2回目の出発前にふと思い出した訳ですよ。

欲しい素材or欲しい物があんまりにも出ないときは投げやりな装備になればマシになる」って言う持論を(笑)
















「・・・・・・(。-∀-)ニヤリ」














↑投げやりでしょ?(笑)

何せ頭装備組み替えたのでスキルはガッタガタだし防御力は60近く落ちましたからねw

これまででも必要な下位素材や部位破壊報酬、あとはコインなんかがあんっっっっっっっっっまりにも出ないときはこのクルルヤックが出現していました(笑)

俺のMHWに実装されている8倍性能の物欲センサーに謎のプレッシャーをかけるためですねw










そんな俺の怨念が物欲センサーを1回解除させたのか


ガイラアックス・麻痺が出ました~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

俺はこれが1本目なんですけど、すねさんは6本位持ってるってやっぱり比率おかしいと思います(*・ω・)




まぁ出たので別に良いんですけどね(笑)

しかし皆さんも話されてましたがレア8出ないですねぇ~( ・ω・)

追跡レベル15くらいだと昇華ゼロレア6,7だけって事が多くなった気がしますけど気のせいですかね?
追跡レベルMAXにするには3回は必要ですからねぇ最低限。






さてマムラストの1日、どうなることやら( ・ω・)






















PS





踊ってみました(笑)



頭以外インナーにしたせいか、姫さんからは


「(こ・ω・)何か、より気持ち悪い」




って言われましたけど(笑)