イビルジョーの痕跡発見しました(遅っ(笑))

Kuroです(^_^;)大分遅っ、な痕跡発見です(笑)









これぞ受付嬢な独特の表現ですよね。
でもジョーさんの放つ空気感とか確かに背中がゾワッとしそうです(^_^;)















いやぁ、自力での探索でゎもうどうすれば良いか分からなくなったものでネットに頼りました(笑)( ̄▽ ̄;)










調べてみればあぁ~!!!!!!!Σ( ゚Д゚)!!!!!!って納得の理由がすぐに出てきましたよ、そりゃ俺のやり方なら出てこねぇなぁって(笑)


上位探索で出現モンスター欄に「????」って出てないとジョーさんの痕跡が無いんですよねマジで何故気づかなかったのか俺(笑)



懐かしの下位序盤で蟻塚で護衛した学者さん久々の当時(^_^)




もし今後アップデートで新モンスターが追加されるとすればこんな感じでちゃんとストーリー的なのが用意されるんですかね?

いつかのアップデートで5体くらい一気に追加されないですかね(笑)







やることはリオレイア亜種の時と同じなんですね、痕跡を一定集めれば特殊任務クエストが受注出来るようになると。


ディア亜種と連戦してるんですよね、装備とランス用に。
それのついでに痕跡が一定レベル行けばいいなぁ~・・・・って感じで集めれれば良いですかね(^_^)