(モンハンwikiさんより引用)


降りてこなかったですマジで(#゚Д゚)





Kuroです、おはよーございますm(__)mペコ

MHW版リオレウス亜種初体験してまいりましたがスリンガー閃光弾足りねぇし(笑)










調合分持ってっても終盤弾切れしましたもん(笑)(泣)レウス亜種動き早くて外すことが多ぃんですってぇ( ;∀;)


予想の遥か上行くレベルで自分から降りて来ませんねマジで(゚Д゚;)
空飛んでる蒼レウスからはエキス採りも中々上手く出来なかったもんで

閃光弾で落とす→エキス急いで採取(最悪2色でも良い)

って手順を踏まないとこっちが殴る体勢が整わない、って何とも歯がゆかったです(笑)(^_^;)
おまけに赤レウス出て来て何回も合流するし(泣)
しかもやり合ってくれないし(泣)(泣)










何とか討伐です(^_^;)
空中コンボ喰らって1乙しましたけど何か( ;∀;)










マジで光蟲増やしておいて良かったです、リオソウル装備も欲しいですからまた連戦しないといけませんし( ̄▽ ̄;)

一回一回疲れる俺が目に見えますね(笑)

















ただ今日はレウス亜種行く前にディアブロス亜種体験してこようかなぁって思ってます(´・∀・`)