今日の目標の部屋を作りましたらかなし早めに4人揃いました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッタ



最後までだるま無効ブシドー双剣安定でしたドロップキック喰らって一乙しましたが(笑)





こっからゎただ遊びました( ´∀`)bグッ
どのクエストも色んな部屋にお邪魔して4人揃ってました。
ちなみにですけど、今日はエリアル回避が上手く行った日かもです。



エリアル大剣姉御バルククエスト。


相変わらず一撃が痛いですな( ̄▽ ̄;)
+バルファルクは異常に攻撃範囲広いですからね(;´д`)(;´д`)




適当に入りましたシャガル部屋
エリアル弓(久しぶりかも)でした。


4人居るとそこまで跳ばなくても良いもんだなぁと。ダウン時かブレス時辺りを狙って跳びました(´∀`)b










ちなみに超特殊青電主部屋にもお邪魔したんですが、俺が2乙しました(^_^;)
マジすいませんあの部屋に居たみなさん(;´д`)(;´д`)