どうもKuroです(´ω`) 

2ndキャラが | モンハンやりません?

http://ameblo.jp/nobutunakamiizumi/entry-12312812305.html?frm=theme 




↑この時載せているレギオンエリアル弓装備を良く使っている俺ですが、今回はスキュラ弓で構成しております。

レギオンとの違いと言えばあまり跳ばずに地上戦でも戦えるって所だと思います( ´∀`)bグッ
今さらですけど、ホント溜めLV優秀ですよね、スキュラ弓って。







でゎ装備構成です↓


ちょっとした苦労話させて頂くとGXミラレグス作るためにオンでイベルーツに挑み6連敗しました(笑)(笑)


スキル的には飛燕を入れた連射弓装備ですね、スキュラ弓なので地上戦も戦えるように集中入れてます。
レギオンの方の装備は跳ねる回数が多いのと溜めLVの関係で集中切ってますからね(´∀`)






















それでこの装備の狩技に身躱し射法をセットしてます( ̄▽ ̄)b


ガチで初めて使ったと思います。
アクセルレイン、トリニティレイヴンばかり使ってるもので(^_^;)


射突型裂孔弾と並び個人的には見かけた事が無い狩技です(^_^;)



ただ、これが使って分かりましたよ、非常に面白い立ち回りができます(´∀`)b
まだまだ使いこなせてませんが(笑)


バレットゲイザーのように距離をとってくれるので連射弓のクリ距離に持っていける、壁際の脱出に使えるなど俺はダイナミック回避技だと思って使うようにしてますよ( ´∀`)bグッ