どうなんですかね?今現在は。





俺は2ndキャラを始めたのとブレイヴ太刀のカウンターが出来るようになったのもあってまだまだじっくり遊びますけど、モンハン動画を作ってる主さんの雑談を聞いてると、結構途中で投げ捨てた方がいるとかいないとか。

Amazonとかでも中々な中々のコメント見かけますし。





3DS以降のモンハンの批判ってソフトってよりもなんでそのハードで出すの?って意味合いですよね、おそらく。


























ま、個人的に楽しく遊ばせて貰ってるので別に良いです(笑)






てことで昨日ちょこっと動かして作成しました、拡散弓版エリアル弓装備を。





検索してみて、拡散弓だとどうやらオプシドボウ最終強化の


エテル=エディアカ
がおすすめだと。

確かに溜め2以降が


LV3,4でした🏹
地上で拡散4を撃てるので、地上戦メインのエリアル弓になりますかね(^^)


 
で装備作ってみたんですけど


以前作った連射弓版エリアルとたいして変わりませんでした(笑)
連射UPが散弾UPに、スロットが足りなくて攻撃力UP大が中になった、くらいの違いですね(^_^;)















例によって試し撃ちしていないので、仕事終わったらやってみたいと思います( ゚Д゚)bグッ