お久しぶりの装備投稿です!












と言ってもネセト一式ですけどね!!!( ・`д・´)キリッ(笑)






















いゃ操虫棍くらい必須スキル少ない(てかほぼ無い)武器だとネセト一式が異常に安定すると思うんですよね。











それで、今日の昼に検索した麻痺属性の操虫棍作ったんですね。


昨日から変わらずバルカンに行ってるんですが、ずっと貫通弓でやってたもんで「折角だしサポート特化棍作ってみっかな( ´∀`俺)」

















って軽い考えですが、サポートに重きを置いたスキル構成、考えてみましたよ( ̄▽ ̄)b













ハイアーザントップ優秀です。
サポート特化ってなるとガララ棍に無いスロット3はやはり嬉しいですよね。



状態異常2でかなり麻痺してくれます(オンならパーティーに麻痺武器が居ればやたらと麻痺ってくれます(  ̄▽ ̄)ニヤリ) 























例えそれがバルカンだろうが麻痺武器2人でゴリっと麻痺ってくれますよ( ゚Д゚)bグッ