なんとか村のバルファルクは倒せましたよ( ̄▽ ̄;)

武器は悩んだ結果「ど初見だし火力より拘束出来る方が良いんじゃねぇかなぁ」と結論を出して村クエで最近使っていまるエリアル弓で挑みましたd(*´∀`*)




















いやぁ
















い~い初見殺しですねぇ~( ;∀;)











翼脚の攻撃はまっっっっっったく避けれませんでした!!( ・`д・´)キリッ
エア回避出来たのは1,2回です( ;∀;)

んで予習の動画で見たライゼクスみたいなモーションの攻撃あるじゃないですか














リーチ長くないスか??( ;∀;)
避けれません、マジで(笑)
わりと距離とったのに余裕で被弾したりしてもぅ( ;∀;)


んでエリア移動かなと油断してたら、いきなりの急降下でドーン!でガンナーですから華麗に1乙しました(笑)













これから動き慣れないとG級のバルファルクに勝てる気がしないです( ; ゚Д゚)