ダブルクロス発売まであと1日ってことで何かやります(超ざっくりw)

世の中のハンターの皆さんでひょっとしたらクロスの狩り納めをしている方もいらっしゃるかもしれませんからね。
俺もそれっぽい事もやっておこうかなとw















で、思い付きました。
今までブログに載せてきた装備でクロス四天王(獰猛化)に行きますよぉ~( ゚Д゚)bグッ







1戦目 獰猛化ライゼクス


装備は↓

昨日遊んでいた装備を紹介します~ | モンハンやろうぜ(MHXX体験版プレイ中)
http://ameblo.jp/nobutunakamiizumi/entry-12253212833.html?frm=theme


エリアルライトです、ナルガライトを担いで必要以上に飛ばない立ち回りをこの時は意識してたと思います。










改めて使ってみて思うんですけど、エリアルライト楽しいし強いんですよね、ホント(((o(*゚∀゚*)o)))

某アクションゲームのD◯C的な爽快感が味わえますよね♪






しかし相変わらずの超広範囲攻撃ですね、ライゼクスは(´Д`;)
ライゼクスのイメージって俺はずっとやたら当たり判定が広いってイメージなんですよね、ちょっと避ける距離感を間違えると直撃しますもの。








青電主の攻撃範囲なんかえげつない事になりそうですよね・・・(´Д`;)