大学の事全く何も考えずに吹奏楽に
励んでいる娘。
放射線技師には興味がない。
大学にも興味がない。
働いてもいいと。
数日前親子喧嘩しました。

学校では、
①返金なしの
奨学金の申し込みをしませんでした。
私が聞いた時には受付終了。
(大学に入ってからでも最悪は平気)

②大学推薦が2種類位あって、
1つは終わってから気づき
説明を聞きました。

行きたい大学が見つかり、総合型選抜の
申込する事にしました。

今日の朝、学校から娘が電話で、
申込用紙を家に忘れたと。
私は車で届けました。
会社に遅刻して行きました。

昼頃娘からLINE
③時間に間に合わず不受理
さらに先生に怒られた。

死にたい・・

これは事件です。
担任と話しました。

いろいろ忘れてる。
お母さんまず怒ってください。
世の中甘くない。
だから受理出来ません。

お母さんが謝罪に来たら、
受理します。と。

明日の朝、会社を遅刻して
担任に謝罪をしに行きます。

なんか納得いかないけど、
娘の為。

謝った後に、
死にたいと思わせるまで攻めた先生が
許せない。
生きたかったパパが死んで、
絶対死んじゃいけないと、思った娘が
死にたくなるまで怒った先生。
なんか許せなくて。
娘に謝ってもらいたい。

言ってもいいでしょうか?
やめるべきでしょうか?

明日は朝早めに学校に行きます。