数日前、部活を休んでまで行きたくないと
言ってた娘ですが、
古岡奨学会の英語研修に行きました。

1週間の洋服とかないので、
研修中は外出しないから、
ウィンドブレーカーで対応。
水曜日に洗えるから、
洋服を洗濯させて、
行き、帰りは同じ洋服。
マナー研修用の洋服をもたせました。

研修中のスケジュール






英語漬けです。

私は嫌だなー。

ってか無理ー。

月曜日から金曜日までびっちり!


土曜日から横浜です。

迎賓館に誰か来て、話すみたいです。

夜はクルージングで食事して、

日曜日帰宅。


友達出来ればいいなー。


ちなみに交通費から、何から何まで無料



信ちゃんが生きていたとしても、

払わないなー。

払えないなー。


この施設の事調べないし、

誰かと行かないだろうし。


学校の生徒さん、あれだけいるけど、

全校で5人行かないだろーなー。


帰ってきたら、

英検2級を頑張らせないとな。