信ちゃんと一緒に行けなかった卒業式。
行きたかった卒業式。
シングルマザーのママ友と隣で座って
見ました。



入場した時から泣いてしまい、

ママ友に笑われましたガーン


手紙もらいました。

字も汚いし、

漢字間違っています。

想像して読んで下さい。






育て方間違っていなかった。

信ちゃんの仏壇に手紙を置きました。


帰ってから息子に

産まれて来てくれてありがとう!


と、伝えました。

昼も、夜も外食しないけど

4個入りのシュークリームを1つ

多めにあげました。

卒業祝い。


いい卒業式でした。

信ちゃんも手紙読んで泣いてると

思います。

私は子供達が大好きです。

私は子供達に愛されてる。

幸せです。