明日は息子の小学校の卒業式。
信ちゃんと飲んでます。



入学式の動画見ました。



大きくなりました。

信ちゃんとの未来話が終わってしまう。

息子の中学校話は一切してない。

全部私の考えでこれからは過ごさないと。


やっぱり悲しいなー。

信ちゃんの子供なのに。

2人の子供なのに。

私達しか子供達を愛せないのに。


信ちゃんを想う時間も減ってきて。

未来の話し合いしてないから、

もっと想い出す時間も減る。


どんどん私は強くなっちゃう。

信ちゃんがいないと生きていけなかった

私が、強くなってる。

私が子供達を守ろうとしてる。


合ってるけど違う。

正解だけど、したくてしてるわけじゃない。

しないといけないだけ。


明日はいっぱい泣こうえーん