やっと、やっと5回目の結婚記念日が来ました。
20年。

信ちゃん、
入籍した日覚えてる?
信姉が結婚式の事で、余計な事言って
私達ケンカになったね。
市役所の駐車場から、市役所まで
少し言い合いになったね。

その後に新居に行って、
私が正座して、
挨拶したよね。
結婚式はホワイトデーだったけど、
入籍日は何か特別な日がよくて
今日にしたんだよね。

そして、前回の結婚記念日。
夜飲みに行ってごめんね。
脳に転移していると思わなかったから、
まだまだ生きると思っていたから。
でも夜までは一緒にいたね。

今回からは私1人になったけど、
会社早退する。
昼間に娘とお墓に行くね。
ケーキも買うね。
夜は久しぶりに一緒に飲もうね。

そろそろ信ちゃんに会えるチケットが
もらえるかな・・・
最初は5分でもいい。
空から降ってこないかなー。