娘が担任と面談しました。
都立大学を志望している娘。

私も娘も諦めていました。
勉強してないし、
成績がどんどん下がっているし。

娘が言うには、
文系は点数が取りやすく、
理系は順位が下がりやすい。

よくわからないけど、
でも順位が下がってます。
ペナルティをつけました。
お小遣い減額。
それでも頑張ってない。
めげてない。
順位が上がらない。

私が塾決めて、
行かせる事にしました。

まず河合塾に行きました。
動画塾でした。
いろいろと説明を受けました。

古岡奨学会でも受講があります。
動画なのかなー?
娘じゃなくて、
私がちゃんと聞こうと思いました。

プライムゼミです。
まずはシステムなど、説明を聞きました。
河合塾と同じ動画でした。
無料なら、それをやらせる事にします。

息子と一緒にリビング学習させます。





リッドキララ