久しぶりにT.OさんからLINEが来ました。
M君から、今年も信ちゃんの偲ぶ会の
話が出たので、日程を決めたいとの事でした。

昨年から思ってました。
私は同級生じゃないし、
周りの人に気を遣わせる。
時間も私に合わせてもらう。

そろそろ卒業かな?って。


友達の奥さんを気遣ってくれて、
誘ってくれたT.Oさん、ありがとう。
(昔は悪だったらしい。全然見えない)

合コンで一緒だったM君ありがとう。

いつもブログ読んでくれてる。
1年前、一緒に泣いてくれた中谷くん
ありがとう。

野球の応援、キッチン掃除手伝ってくれた
もう1人の のぶちゃん、ありがとう。

心配してくれ、助けてくれる
N君、ありがとう。

不幸だけど、
その中で私は幸せな方だと思える。

むしろ自慢出来る。
少し会社の人にも自慢げに話してる。

この先なかなか会う事がないかもしれないけど、
たまに、元気ですか?ってLINEくれるだけで
なんか嬉しいです。

信ちゃんの奥さんで良かったって
思える。

信ちゃんがいなくなって、
今までコロナだったし、
なかなか飲みに行けなかったけど、
信ちゃんが飲んでいたメンバーで
飲み会を再開してほしいな。
もう飲んでいるかな?
気にしなくても平気かな?