信ちゃんが癌になるまで、
余命宣告されるまで、
人は簡単に死なないと思ってた。

私の両親、信ちゃんの両親は
今も生きてる。

周囲の人達は結構生きています。

私自身、健康診断はA判定。
信ちゃんも今までは健康でした。

父親は昭和11年生まれ。
今も死にそうもない。
多分5年は平気。
父親は入院しても、元気で帰ってきました。

健康を考えなくても、健康でした。
見た目の問題だけ、洋服代を節約する為、
太らない様に注意してるだけ。
滅多に風邪ひかないし、
病院にもいかない。

なんか、
信ちゃんは
簡単に死んじゃった。

もちろん闘病生活もあったし、
薬のおかげで2年は頑張ってくれた。
でも簡単に死んじゃった。

今日は信ちゃんの月命日。
信ちゃんを想います。