会社の人が来ました。
信ちゃんの線香すらあげてくれません
でした。

そんなもんかもしれません。
誰も信ちゃんを知らないから・・
写真見たら、
少しは話が出ると思ってました。

そんなもんですよねー。
私は何を期待したんでしょうか?
私の身の上話は興味がないですよね。

2度と、家には呼ばないって決めました。

疲れて、
気を使って、
嫌な思いをする。
悪い事ばかり。

いい事は1つもなかった。
なんかいつも同じ事を思う。
誰も、次は私の家いいですよ。
って、言わない。
それもいつもの事。

いい加減勉強しろよ、私むかっ
本当に気の合う人だけ呼ぼうと
思います。

今日は娘の大学見学です。
暑いなー🥵