7月はお風呂やりました。


昨日はもう1人の

のぶちゃん(信ちゃんフレンド)

にキッチン換気扇を取り外し

してもらいました。


レンジフードも外して、

外で息子と洗ってもらい、

私は換気扇の中を

洗いました。


終わってから、

みんなで

墓参りしてきました。


夜はジンギスカンをご馳走しました。

北海道から、お取り寄せしました。

美味しく食べてもらい、

残ったジンギスカンは奥さんにと

渡しました。


信ちゃんの写真置いて、

楽しく頂きました。


ユニットバス取り付け屋さんで、

システムキッチンも、

わかっています。

だからとても助かりました。


信ちゃんが残してくれた大切な家。

なるべく大事に使いたいです。