昨日はもう1人の のぶちゃんと
野球応援に行きました。

信ちゃんの癌で入院した前日に
娘の空手の試合で来た以来の駐車場。
友達に聞いてもらいました。




青が娘の学校です。

2回戦?

デッドボール、ファーボールで4点入りました。

爽快じゃないけど、点が入る。

カキーンと音が鳴らないのに点が入る。

しっくりこなかったけど、

嬉しかったです。



スポーツ観戦は楽しいですね。

友達のぶちゃんも楽しいって言ってました。

ホームランを見たかったけど、

見れませんでした。


いまいちルールがわからないから、

友達のぶちゃんから教えてもらいました。




試合は勝ち、日曜日に試合です。


夜、1人追加で軽く飲みに行きました。

カラオケにも行きました。


友達が白日を歌ったんです。

ミスチル、Tボラン歌ったんです。

信ちゃんが好きな歌を歌ったんです。


なんか信ちゃんの笑顔が浮かびました。

本当は信ちゃんが

ここにいる人なんだよなー。

いさせてあげたかったなー。


そう思ったら、

涙が止まらなくて。


でも楽しかったです。

信ちゃんは本当にいい友達を

持ちました。