2週続けて見たタイタニック。


懐かしい。

とても懐かしかったです。


私の気持ちまで20代に戻ってしまいました。

あの時代は自己中彼と付き合っていました。


でも次にお付き合いした6歳下の彼に

会いたくなりました。

私が25歳で彼が19歳。

そんな現在、

彼は40代。

信ちゃんが亡くなった年齢かな?


元気かなー?

年下彼は母子家庭でした。

彼が小さい時にパパが浮気をして、

子供作って別れたみたい。

その後ママの再婚話あったけど、

反対して、

当時までシングルマザーでした。


今私が再婚するって言ったら、

子供達は猛反対するだろーなー。


私が食べるお金がなくて、困って、

頼らなければ生きていけないなら、

子供達は許してくれるかなはてなマークはてなマーク


幸い遺族年金と私の収入で

細々生きていけるから、

私も再婚は考えていない。


話は戻り、

そんな彼はすぐ仕事を辞める

ダメ彼だったから、

今も独身か、バツ1なんだろーなー。


すぐ辞める人は何歳に

なっても辞めるんだろーなー。


そんな昔の事を思っていた

1週間でした。


ローズとジャックは

究極の愛で、胸がキュンキュンしました。

何度見てもタイタニック、好きです。