娘の高校は野球の応援に吹奏楽が行くそうです。

しかも地元で試合野球


普段は高校野球は見た事ない。

トヨタに入社した時に、

都市対抗野球を見ました。


カナダのトロントでメジャーリーグを

見ました。


せっかくだし、

行く事にしました。


1人じゃつまらない。

息子は学校。

私の親は炎天下じゃ辛い。

老人には無理。


信ちゃんの友達、

もう1人のノブちゃんが

行ってくれる事になりました。


会社休んで見てきます。

来年は地元球場かわからないし、

仕事休めるかもわからない。

強いチームじゃないけど、

知らない子達だけど、

娘が応援しているチーム。


楽しみです野球