信ちゃん、

信ちゃんと出会えて良かった。

梨木さんの合コンに誘われなかったら

私達は出会わなかった。


当時私はお付き合いしていたから、

信ちゃんが私にちょっかい出さなかったら

お付き合いしなかった。


なんで信ちゃんの元カノは

1年続かなかったの?

私とはこんなに長く続いたのにね。


私達は出会う運命だったんだね。

簡単な話照れ




来年で結婚して20年。


後30年、私がしわくちゃになっても、

信ちゃんは永遠の45歳だけど、

見えない信ちゃんと一緒に過ごすよウインク


今日も、明日も明後日も、

1年後も5年後も、10年後も

30年後もだーい好きラブ

私が死ぬまでだーい好きラブ


今も妥協してないよねはてなマーク

10年前と変わらず愛しているよねはてなマーク

ずっと、ずぅーっと信ちゃんの

自慢の奥さんで頑張るよびっくりマーク

頑張るから、

ずっと自慢してねびっくりマーク


だらしないけど、

しっかり者の私を、

おっちょこちょいだけど、

お茶目な私を

愛してね。

整理整頓ができないけど、

お金の管理が出来る私を

見捨てないでね。


私も怒る💢壺がわからないけど、

優しい信ちゃんが大好きウインク

私を信ちゃんの手のひらで遊ばせて

くれる信ちゃんが大好きウインク

他人事なのに熱くなる信ちゃんが

大好き照れ


いつまでも、ずっと一緒だよ爆笑


お誕生日おめでとう!

48歳。

おっさんじゃーんニヤリ