ある意味運命の日。
今思うと人生って決まってたのかなー。
今の私のレールが敷かれた日。

20年前の6月4日。
信ちゃんの誕生日。
前にも数回書きましたが、
信ちゃんは誕生日前に彼女と別れる。
彼女にお祝いしてもらえなかった。
信ちゃんジンクスを塗り替えた日。

初デートラブ

やっとなのか
とうとうなのか。
20年・・
過去の20年は早く感じますショボーン

信ちゃんが生きていたら、
しみじみ思わなかっただろう、
初デート記念日。

大雨の中のデート。
梅雨前で土砂降りでした。
デートはお決まりの横浜おねがい
カレー博物館みたいの所に
行きました。
(調べたら今は閉店してました)
デパートをぶらぶら。
夜は焼肉屋で食べまくりました。

凄く楽しくて、
当時にお付き合いしていた
彼とは別れようって
思った日。

夜は信ちゃんと、お酒飲もうかなーカクテル