今年の5月27日は息子の運動会

小学校最後の運動会。




信ちゃん日記



朝から泣いちゃいました。

学校でも泣いちゃいました。


娘いれて11年間、

毎年私は子供達の運動会を見に行きました。

信ちゃんが亡くなってからは

コロナのおかげで

場所取り、お弁当作りは

助かりました。


子供の集まる行事は嫌いですショボーン

夫婦姿が多すぎる。

やっぱり羨ましいえーん


昨日はどうしても、

信ちゃんとお疲れ様会したかった。

リビングで一緒に

飲みました生ビール




信ちゃん!

昨日、昔の運動会ビデオを見たよ。

案外隣にいたんだね。

アングル考えて、

バラバラで撮影したと思ってたんだ。


幸せだった私達の何気ない会話が

ビデオに入ってたよ。

あんな普通の会話を

私達はしていたんだねー。


私11年頑張ったよ。

3月の卒業までとりあえず頑張るから。

見守っていてね。


息子が中学校に入れば、

信ちゃんとの思い出会話がなくなるんだ。

そしたら、

泣く日が減る気がするの。

信ちゃんと息子の中学校話は

一度もしてないんだよねー。

いろんな意味で小6だったから。


寂しいけど、

もう少し強くなれる気がする。

後少し、もう少し。

私頑張る。