facebookで8年前投稿が
ピックアップしていました。



思い出しました。

年一デート❤️

この年は初めて2人で劇を見に行きました。


私は一度も劇に行った事がなく、

ネットで探してました。


どうしよう、信ちゃん?

って聞いたら、

Nの劇見に行く?

Nに聞いたらカップルで見るなら

いい内容なんだって。


場所も我が家の最寄り駅から1本。

どうせなら、観光して

昼を食べてから劇を見にいきました。


朝、洋服を着たら、

信ちゃんに変えられました。

信ちゃん的に私を少しでも綺麗に

見せたかったんでしょう!

友達に会うから、

ダサい洋服は嫌だったんでしょうねー。


信ちゃんの同級生(レディース)が

働いているお店(雑貨屋)に

行って、娘のヘアピンを買いました。


その後歩いて劇を見に行きました。


信ちゃんの偲ぶ会で

Nさんに言われて思い出しました。

劇の内容が旦那さんが先に亡くなり

浮気が発覚した?借金?

なんかトラブルが出てきたんです。


最後は旦那さんは凄くいい事してたんです。

私は泣いたのを覚えています。


子供達を学童、保育園に迎えに行くので、

夕方は帰りました。


混んでる所が嫌いな信ちゃん。

平日のデートは比較的混んでいないから、

私達のデートはいつも平日ウインク


昨日、夢で信ちゃんが出てきました。

久しぶりで嬉しかったなー。