27日の土曜日は息子が

小学校最後の運動会です走る人


息子は放送委員になったので、

アナウンスもします。


娘は放送委員になりませんでした。

理由が凄い!!

給食でおかわりが出来ないから・・


息子はじゃんけんで負けたから

放送委員だそうです。


日曜日辺りから、

少し落ち込み気味の私です。


3年前、信ちゃんと息子と手を繋いで

健康の為に散歩しました。

夜の空気が一緒なんです。


必ず一緒に行った運動会走る人


昨日の朝は仏壇の前で泣きました。

信ちゃんの写真が泣いてるように見えました。

泣いて見える時は私が落ちてる時・・


真面目に等身大の信ちゃん作ろうかなー。


話は戻り

信ちゃんも息子の運動会に来てくれる。

うん。

一緒に見ようびっくりマーク

2人で見届けようびっくりマーク


小学校最後の運動会。

今年も場所取りしなくていいし、

午前で終わりだから、

気が楽。

場所取りと、弁当作りは無理!

両方なくて、有難い照れ