私を教えて頂いた先輩が金曜日で最終日でした。

手紙を頂きました。


最初の文


実は入った頃の⭕️⭕️さんは

すぐ忘れちゃうからとっても

心配だったんだよね・・・


手紙はとても嬉しかったんです。

最初にイヤミはてなマークはてなマーク


私だってわかってます。

覚えが悪い事は。

あれはてなマークはてなマークなんだったっけはてなマーク


だからマニュアル作って、何度も見返して。


最初に覚えが悪いけどすみませんって

言いました。


初めての会社で初めての建築屋で

わからない事ばかり。


更年期を言い訳にしたくないけど、

必死に覚えました。

遅かったけど・・


続きの文章では今では不安はないです

っと書いてあったけど、

少しショックでした。


更年期で検索したら出てきました。

"ブレインフォング"

忘れてしまう事でした。

ホルモンのバランスでなるそうです。


若くはならない。

加齢は続く・・


イヤミを言われても、

文句を言われても

生きる為に仕事をしていく。


頑張れ私びっくりマーク

落ち込んでいられない。

毎日成長ニヤリ

必ず成長はしているはずプンプン

私の時間で成長してやるプンプン