私にとってのゴールデンウィークは

長い連休です。


スーパーに買い出し行きました。

家族連れが多く、BBQ🍖食糧が多く

並んでました。


3日はお好み焼きやりましたが、

他はいつもの料理です。


息子に公園へ行くのかを聞いたら、

行かないと言われました。

昨日は息子と三國無双をやりました。


昨日、今日と布団を干しました。

明日も干そうかな照れ


久しぶりにワンピース来ました。

醜いおばちゃんですが、

たまには若作り!


先月は勉強しなかったので、

今日から勉強します。


夜は宅飲みしよーカクテル


娘が部活で描いた絵です。

上手だなー。


どーしたら、描けるんだろー。

娘が羨ましい。