最近、仕事が忙しくて毎日18:30まで

作業しています。

誰も代わりの人がいなく、

私の仕事です。


子供達とも旅行が出来ない年齢に

なってきたから、

仕事を頑張りたいです。


パートだし責任がないから、

気が楽です。

だからって適当にはやってないですよ。

迷惑をかけないように、

ミスを少なくなるように

作業しています。


今の会社から転職したスタッフから

聞きました。

社員なのに、仕事が楽みたいです。


私は忙しくていいと思います。

人間サボっちゃいけない。


毎日短距離走は大変だけど、

中距離走感覚で走りたいです。

時々歩くけど、

それでもヨシです。


今の私の目標は目の前の事を頑張る。


仕事は好きじゃないし、

働かなくても生きていけるなら

働きたくはない。

でも家事だけだと、充実感はないですね。


自分で言うのもなんですが、

回復したなー。


どうしたら信ちゃんに会えるかを

考えてた2年前。


落ち込む日が減ったなー。

ほぼ元気モリモリで過ごしている

私です爆笑