そろそろ閉経が近づく年齢になりました。

毎月来ていたアレが3ヶ月来なかったんです。

今月は来ました。

かなりの生理痛です。


ネットで調べたら、

基礎体温で閉経がわかるそうです。

ずっと低温期だそうです。


別に子供はもういらないし、

生理痛は辛いし、

不快な日々だったから、

無くてもいいけど、

閉経はおばあちゃんの仲間入りの

気がします。


私の家族は53歳前後に閉経したそうです。

私も3年以内に閉経なんだろーなー。


私は更年期鬱にはならなそうです。

いつも通り健康で元気モリモリ!

仕事が嫌とか言ってられないし。

部屋の片付けも面倒に思ってられない。


信ちゃんが生きていたら甘えて

更年期だーってサボれたんだろーなー。

女の特権を最大限に主張して・・


基礎体温やろーかなー。

自分を知る事って大事ですよねー。

子供が欲しくて買った基礎体温計を

探してみよー。