数日前、木村拓哉さんがクイズ番組に

出ていました。


その時の会話

キムタクは頭いいの?


頭いいでしょう。

頑張り屋だし。

役作りの為に凄く努力するんだって。

何でもそうだけど、才能だけじゃトップは

無理なんだよ。


と、頑張らせる為に話をしました。


頑張ってる人ってかっこいいよねー。

素敵だし。

俺は今まで頑張ってる人は、

みっともないと思っていた。

違うんだね。


それから数日後、

俺、キムタクみたいになる。

カッコよくなりたい。


いつまで続くかわかりませんが、

今はやる気を出してくれました。


諦めも早い息子ですが、

広い心で見守りたい母親でございます。