最近、毎日残業してます。

終わらなくて。


信ちゃんが生きていていた頃から

夜ご飯を朝作ってました。

もう何年になるかなー?

ずっと共働きだったから・・


今も朝作ってます。


日曜日に、月、火の肉・野菜を切ってから

仕込み。


水曜日は休みだから和食+しらす


木曜日は丼デー

牛丼、親子丼、マーボー丼、オイスター丼


金曜日は金曜日だけにフライデー

(金曜日は一番楽なお惣菜デー)


土日は家族で食べれるから、

頑張って凝った料理や

お好み焼きや鍋にしています。


夏になったら味噌汁は夜作らないとなー。


このサイクルに慣れてきました。

カレーの次の日はカレードリアを作ったり。

リメイクも増やしました。


魚が高いから、

週1でしらすご飯を食べてます。

後10年は朝に夕食作りだろうなー。

気が遠くなるから、

まず1年頑張ろ!


何を作っても文句を言わない

子供達。

感謝びっくりマーク