娘は高2になりました。

部活の友達と遊びに行って、

少しJKを楽しんでてホッとしてます。


息子は小6になりました。

勉強が嫌いで嫌いで。

大喧嘩しながら勉強しています。


信ちゃんが病気してから5年。

まずは小6まで生きる目標にしました。

いろいろな事考えちゃいます。


私は仕事を頑張っています。

30代の私の先輩は5月に辞めることに

なりました。

次は社員さんみたいです。


悲しいけど、

先輩にとってはいい事です。


子供達が春休みの間、

飲みに行く事にしました。


設計事務所の事務さんとも、

飲みに行く事にしました。


春休みは少しゆっくり飲んでも

子供達には影響がないから、

楽しめます。


楽しんできます。