賃金改定がありました。

まだ3ヶ月しか働いていないのに、

今回60円アップしました。


前の不動産屋と、設計事務所では

なかった賃金改定。


大手は違いますねー。

資格でボーナス査定も変わるそうです。

宅建はかなりのポイントアップみたいです。


私が60歳の頃には再雇用年月が

長くなるかもしれません。


私を教えてくれてた先輩が辞めるそうです。

若い方は一生パートはキツいですよねー。

彼女はシングルマザー。

社員雇用出来る年齢だから、

転職はいい選択だと思います。


人の入れ替わりが激しい気もしますが、

私は長く働きたいです。

非課税収入をキープしないと。

部長に話をしたので、

非課税収入を守りつつ、

頑張りたい。


勤務時間の関係上、

"出来ない"

って言えるようにならないと。